

飲み会ラッシュ

3月はいろんな面で人と会う機会が多いんですよね。ハート
送別会やら近況報告会やら・・・お花見下見会!?ってものまであったなぁ(昨年)
会合とくればお酒はつきもので胃腸・肝臓と酷使気味だわ。
ついでにお財布の中身もね出費

今日は、3月末で職場を辞めちゃう看護師さんを囲んで
パーッとやる会を決行してきましたクラッカー
栄のナディアパークにほど近い居酒屋さん「春花秋燈」(しゅんかしゅうとう)
と言うお店♪
趣あふれる和風の完全個室作りでね。
今回お世話になった個室(4名利用)は窓から竹と石で彩られた空間が
広がる洒落た部屋になっていました。一同くちポカでスゴイ スゴイ大連呼

おしゃべりと共にお酒も弾んでお酒 楽しい時間を過ごしました。
お料理もとっても美味しかったよ~。

春花秋燈♪


次の予定は8日絵文字名を入力してください 17日にひとつと20日以降にもうひとつ !!有り過ぎ
8日は同じく職場の後輩のお別れ会。車いすのメンバーも
参加するし、飲まずにアッシー君に徹しようかなぁOK


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
