

名古屋市長選挙

ついに市長選にでるのですね~ルンルン

民主党の河村たかし議員(60歳)が名古屋市長選に立候補決定!
今度の名古屋市長選で民主党は河村氏を推薦する方針を固めたって事です。
ようやく落ち着いたって感じですほっ…


河村たかしファンのよっぴぃとしては、わっしょいわっしょいですよjumee☆LoVe1
あの名古屋弁丸出しのスタイルが好き
政治家としても意外と真摯的で正統論法を展開していると思います。
とにかく庶民派な所が好感を持てるんですわ。


民主党名古屋市議団は議員は戦々恐々の心境でしょうねアップロードファイル
議員数やら職員の給与カットするって話ですからね
しかし、これも実から出たなんとやら。
市民を無視した市議団の態度は少なからず選挙に影響する事間違いなし
今までの自分達のやって来た事を振り返りなさいってヤツねバイキン君
河村さんが当選した暁にはバッサリやっちゃってほしいです


注目の名古屋市長選の投票は4月26日(日) 
地元人間として選挙に立ち会えるこの幸福感わほー
投票率が跳ね上がるかもねjumee☆excite1a


頑張れ 河村たかし!
名古屋市政を一気にCHANGEしてくれぃメラメラ

河村たかし


comment

管理者にだけ表示を許可する

ご意見大賛成、市議団くたばれ。

ばっさりの中にはアタシも入ってますけど…

名古屋城本丸御殿はばっさりやってほしいけど、ひとつ間違えば福祉も全部ばっさりやられますよ。人員減らしはまずそこからでしょうから…。でも儲けのあがらない所こそ行政が担うべきではないでしょうか。人としての心が温かい人を見極めて投票したいと思います。

人員減らしとくれば、アタシも多分に漏れず対象になるような・・ばっさりされちゃうかなぁ
一応、4月からの契約更新が決まってるんだけども... 

「利は自己のためにあらず」を地でいける人物にこそ清き一票を投じたいです
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
