

幸楽苑のらーめん

久しぶりに食べてきたよぉ~oishii01


激安ら~めん
▲中華そば 290円(税込304円)

幸楽苑のラーメンです
味はあっさり味の醤油ベースの和風系。
ややコシのある麺との相性もマッチしていて
上にのる具はねぎ、薄切りチャーシュー、のり、メンマなり。
昔ながらのシンプルな味。
昭和29年に福島で創業した当時そのままの中華そばらしい
ここの中華そばが好きなんですよぉ。

「今のご時世290円でやっていけるんだろうかぁ」って
心配しちゃうほど 大汗のお安い値段の代物ですが、
食べに行く度に注文してます。美味しいんです
その他、メニューには海鮮味噌らーめんや海鮮塩らーめん、
坦坦麺などそれなりのラインナップが揃ってるけど・・・いまいちねrolleyes

値段が安くたって、ちゃんとしたラーメン
普段食べるラーメンは気軽な一杯が魅力ですはーと


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴ヶ島市 幸楽苑

[Food][焼肉][Korean] 幸楽苑 炭火焼別館 @ 白山 3600テグタンクッパ 900; カルビクッパ 900; ハラミ 1260; 生ビール(中) 580. こないだ(と言っても一年以上前だ。。。)食べたクッパ(テグタン!)が忘れられなかったので、念願のテグタンクッパ(しっぽ肉の辛いスープの

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
