

満腹!食べ歩き

いつもの仕事仲間女3人旅zoomzoom001
伊勢のおかげ横丁へ出掛けました。
伊勢神宮参拝は付け足しとも言うべきか(罰当たりな冷汗3


伊勢西ICで降り、伊勢神宮内宮に近づくにつれ、駐車場に入る車で長蛇の列いもむしさん
信号待ち、左折で交差点内に取り残されそうになったので、幸か不幸か観光バスの後ろを
スルスルとコバンザメのようについて行き、ロータリー近くへ到着する事でき時間短縮。
これまた、幸か不幸か、なーんと奥の駐車場に3台スペースが空いていたスゴイ
ラッキー駐車完了って事で笑


まずはお伊勢さん参り太陽
宇治橋の架け替え工事をしていました
2月2日には宇治橋が通行停止となっちゃうみたいです
20年に一度の節目の時期に訪れてしまったわけですよぉjumee☆LoVe1
人出が多いのはその理由かも・・・と考えると納得です。
すぐ隣には仮橋が架けられてて、通行停止になるまでは帰り道専用で使用して
2日以降は行き帰りの渡り橋になるようです。
なので、今日は行きは宇治橋、帰りは仮橋と2本の橋を渡ってきました。
何か得した気分ハート
新しい宇治橋が完成するのは11月3日とか。


今回も、食べ歩きを堪能しました嬉
揚げはんぺん万歳!! たくさんお土産も買って大満足です♪
明日からのお弁当ははんぺん三昧 嬉しいなぁ

はんぺんどどーん♪
お土産たんまり♪


帰宅後、今度は先輩職員の送別会だったんだよね。
そそくさと身支度整え、栄駅まで。
昼間に散々暴食してるからさ~ お腹いっぱいで・・・
お疲れモードの中、眠さと戦いながら、カルピスサワーを3杯飲んで、
一生懸命、場に溶け込むよう必死でございましたjumee☆sweat2Rr
すまん、A主任(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり~!!!
しばらく更新がないから、こりゃどこかへ出かけているなぁとふんでたら、やっぱり当たりでした! いいお出かけだったねi-178
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
