

星空の湯

冬休みが終っちゃいました~jumee☆oh1b
長い長いとっても充実した休日だったなぁjumee☆thanks1
いよいよ明日はお仕事開始 頑張ります通勤

東海地区最大クラスと言われるスーパー銭湯に父・母を引き連れて行ってきました
2008年12月25日にオープンしたばっかりの153号線沿いに位置する
日進市は 「星空の湯 和合迎賓閣」jumee☆point1e
星空の・・・って昼はお星様が見えないじゃないかぁjumee☆comedian1L 

和合迎賓閣だ~い♪
▲お風呂は2階へ上がってね


2~3年前から工事してたんですよね。あんな広い敷地に
何が出来るんだろうね~てウワサをしてたのを思い出します
露天風呂が売りのようでした。内湯やサウナ室もきちんと設備が
されてたけど、野天風呂面積が2000平mあるっていうからすごい! 
確かにすごかったです! 
結構、多種類あったし、湯加減もいい感じ
所々岩や木々を施して飽きが来ない造りでしたよわほー

ただ、脱衣所から出てちょっと一服、小休止する場所がない!
寝転べるスペースがない!のが残念な点でした
入浴後しばし休憩再び入浴!できる休憩スペースがあると嬉しいのになぁ
食事をする目的はないので、2時間程度の滞在が限度って感じかな

大人料金が平日950円、土日だと1100円とちょいと高めうへー
その昔、働いていた健康センター(これ内緒)の金額とさほど変わんないじゃん
あっちなら浴衣も用意してあるし、仮眠室で寛げるぞぉ98666
・・・と言うのはよっぴぃ心の声でありました


冬場はお風呂屋さんが良いね
大きなお風呂は癒されるし 身体の芯から温まりポカポカ
まだ行った事のない近場のスーパー銭湯も多いし、銭湯巡りも楽しいかも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
あっ 次は岩盤浴にチャレンジしたいな


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
