

休日突入!

今日で仕事納め。今年もよく頑張れたと自己評価。
明日から休日に入ります♪ 1月7日までのビックホリデーですよアップロードファイル

職場自体は29日から3日までが休館日なんだけどね。
職員は休みを調整して年末休み組と年始休み組に分かれて連休を取得。
年末組は12/24・25が休み(休館日)なのもあって有給休暇等を3日間引っ付けて
1/3まで休んでる。年始組みは1/3までと有給休暇等を3日間プラス1/7休館日を
引っ付けて休めたってスンポウさ(判り難~い jumee☆whyR焦る3)
今年はそれぞれ、花の10連休・11連休を満喫する事が可能になりました。
すごいでしょ 有難いね~ でも何しようかな~♪

年内には大掃除もしないといけないけど、読まずに放ってある本も読みたい!
何の予定も入ってないけど、何処かに遊びにも行きたい!

ん~ 欲張りなほど考えるけど、結局のほほんと過ごしちゃいそうな気配だなゴロゴロ



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
