

当たっちゃった!

今夜はマイボールの日でした。今年最後の顔合わせでもあり6名が顔を揃えました。
驚き3連発が待っておりました~GOOD

おっ~とうわあおっ! 1
今日ね、ボウリング場内でテレビ番組の収録してたの。東海テレビが来てた。
お正月番組みたいだったよ。「新春芸能人ボウリング大会」ってな感じの看板が
天井から吊り下がってたかな~
紅白のフェンスで囲われててね、中はのぞけない。
ちょっとの隙間から、ますだおかだのおかだ氏、スピードワゴンの伊戸田氏、たっちの2人、
ダンディ坂野氏、原田あきまさ氏 ・・・あと誰がいたかな
若い女の子も数多くいたけど、全く分らなかった(お笑い系、アイドル系には疎い)
ちょっとの隙間から見えた芸能チームの方々のプレーはあんまり上手そうには
見えなかったな(・・・失礼)

おっ~とうわあおっ! 2
以前、ボウリングフェスタと言うイベントに参加した事をすっかり忘れてた。
3ゲームの合計を申告してその順位を競うと言うもので・・・
109・101・97とスコアは平凡なものだったけど、順位表が設置されてて
「何位かな~」なんて何気に分厚い冊子を開いたら、あらびっくり
    ミッキーの置時計が当選していました♪♪ 
順位としては、6400位なんだけどね いひっ 
運も実力のうち? ラッキーな事にきり番をGETしてた訳ですわ


おっ~とうわあおっ! 3
そしてそして本日のスコアは気を良くしてか
1ゲーム目がなーーーんと 160 自己最高記録だよん
でも2ゲーム目は 97
どちらがホントの実力か ん~わからん


▼可愛らしいミッキーの置時計♪
景品GET♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
