スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オープンテニス大会16

大府市のあいち健康の森公園に行ってきました。

目的はね~。テニス仲間の雄姿を見るためにねっ。
健常者と障害者がペアを組んでダブルス形式。
下肢障害者と知的障害者は2バウンドの打球を有効とするルールあり。
4チームでの団体戦でポイントで順位を決めていくというものらしい。

今年で16回目!?
すごいね、続けていること自体が尊敬に値するよ。
むか~し、よっぴぃも1回出場したことがあったような・・・・遠い記憶。


ドロー表を見ていたら、東京からの出場者に懐かし~い名前を見つけたの。
よっぴぃが所属していたクラブのテニス合宿に遠方にも関わらず、参加して
くれていたんだよね~。
試合の合間にご挨拶に行ったら、東京おじちゃんもみっぴぃ見て喜んでくれて。
かれこれ10年は経ってる?すっごくご無沙汰。
あまりに昔話に花が咲いちゃって、試合の開始時間なのに気がつかなくって
本部呼び出しされちゃって・・・・ごめんなさい。

約2時間弱の間、お邪魔させてもらって帰ってきたけど、ほんと行ってよかった~
あらためてテニス愛が復活してきたのを確認できた感じ。
大会関係者に「何でテニスできる格好で来なかったの」と言われ、
「気持ちはコートに飛び出したいくらいなのよー」と心の中で叫んでました。
来年は出場?・・・・志は高くありたいね。

あ~テニスがしたくなってきた 笑


青空の下で気持ちよさそう
▲第16回バリアフリーテニス大会名古屋オープン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。