

病気になる前に・・・決めた

久しぶりの更新です。

3年間勤めていた会社を10月に退職することにしました。
理由・・・ね。答えに詰まる(笑)
3年が長いか短いか。
もっとやれた気もするし、もう限界という思いもある。
結局は人間関係かな~。己の弱さが原因ってとこかしら。

人が足りず忙しい職場環境はどこでも同じだけども、
常に殺伐とした雰囲気漂う中にあって、ただひとり
戦闘モードに入れなかった異端児のような。。。
仕事配分はみな平等、遅れをとる奴は許さん的な女上司の
もと、背伸びをして頑張っても評価されない空しさ。
事ある度に仕事の進め方を指摘し、やり直しを求めるのは、
指導か嫌がらせか。
ホント自信喪失に陥ります。。。陥りました。

仕事選びは大変だ。入ってみなくちゃわからないからね。
よっぴぃみたいに転職を繰り返してしまうと、どんどん門を
狭くしちゃうことになる。
次のステップに進むための大事な教訓だな。

やだやだ。愚痴っぽくなっっちゃたわ~

あーーーー話してすっきりした♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
