

高齢者パワー

3連休が終ってしまった・・・涙
人の休日は長く感じるのに、自分の話になるとどおしてこーもまぁ早く過ぎてしまうんでしょ


時に・・・
何を思ったか、突然よっぴぃ父が働きに出るようになった。
何でも数日前に面接に行ってきて、結果が出たのが昨日で、今日初勤務だったらしい。
ほら、今年もお歳暮の時期がやってきたじゃん。その配達員だとか。
朝から慌しく身なりを整え出掛けた父。
60を数えて早数年、すっかり居間のソファが定位置となっていたが、
ぷっくりお腹が気になり始めてきたのか どうなのか?
まぁ一番喜んでおられるのは、「日中解放アップロードファイル」の母君である事には違いない

でも、このご時世大変だよね。
先日の宅配便配達員を装って、人刺しちゃったって事件もあるし。
訪問先に電話しても出なかったり・・・、訪ねて行っても居留守をつかって出て来なかったり・・・
不在伝票による連絡で再度足を運ぶってケースが本当に多いらしい。
宅急便屋さんにしてみれば仕事になんないよ~って話だもんね。
車を一時駐車しておくのにも気を遣うし、 あぁやっぱし大変だぁ。

頑張れオヤジって感じですかねナイス



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
