スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、なばなの里へ

仕事に通うようになってから何だか余裕がなくてね~。
休日っていっても仕事のことが頭に浮かんできたりして落ち着かない日が続いてました。
お正月休み明けからは、特に顕著でこのまま続けていけるのかって。どよよん(笑)

ようやく少し霧が晴れた感じ。何事も時が解決してくれるものね。

引きこもり症候群から脱出!なばなの里に行ってきました。
いつもなら一人旅のところ、今回は前の職場で一緒だったたっちゃんがお供。
道中、楽しいおしゃべりがよっぴぃの心を癒してくれたよ。
話題が職場の話になると懐かしさもこみ上げてきてヒートアップ。
現状の問題点なんかは在職中の頃からあまり変わってないらしく
根っこが深いことウジャウジャで大変そう。
たっちゃんの機関銃口撃にただただ相槌を打ってクールダウンに努めておりました。

さぁ~て。
なばなの里に到着してからは、食べることに必死で。
園内で使えるクーポン金券1000円の使い道は
コロッケ、焼きそば、肉まんなどに消えていきました(笑)


今年のインターイルミネーションのテーマは世界遺産 富士。
音と光が相まって幻想的な雰囲気だったよ。

トンネル抜けたら・・・


光に包まれて・・・


青く・・・


赤く・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。