

駅ちかウォーキング2013春7

駅ちかウォーキング春季シリーズ最終回。
今回はこちらです
「あじさいの花咲く茶屋ヶ坂公園と千種区寺社めぐり」 コース

ナゴヤドーム前矢田駅~晴明神社~茶屋ヶ坂公園~揚輝荘~日泰寺~
城山八幡宮~本山駅



帯状疱疹の影響でまだ背中が痛かったけど何としても参加したい
回だったので、少し無理して参加しちゃいました。
いつもはひたすらゴールを目指してウォーキングってな具合だけど
今回はゆっくりのんびり亀の散歩。
茶屋が坂公園のあじさいが、とっても奇麗だったので涼しい所に
腰掛けてまずは一服。揚輝荘で一服。日泰寺でも一服。
ゆったり2時間半かけて約7Kmを歩破できました。
気温が上がって汗が流れ落ちるほどだったけど、時折吹き抜ける
風がこれまた気持ち良くて。
体調が崩れなくてホッとしています




地下鉄を降りてナゴヤドームに近づいたらドドーン
わーい!EXILEだぁ

反対側に回って♪
どーよ!EXLEよ


ライブツアー中だったみたい。
本人達に会ったわけでもないのに妙にテンション上がっちゃったよ。
ちなみによっぴぃはアキラが好き




駅ちか2013春パンフ
2013春ピンバッジ
▲春季シリーズ4回に参加♪


秋バージョンは10月から開始だとか。
9月になったら、パンフレットが出るね、きっと。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁー 大変だったね!!  
帯状疱疹は私の母も 友達のご主人もなったことがあり 私の母も入院・
お友達のご主人は顔にでき2週間入院 目に入ったら失明とかって・・・!!
でも無事に治って元気になったが 痛みが半端じゃないって~(-"-)

その中 よく歩いてこれたね❤  無理しないでね~❤
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
