

駅ちかウォーキング2013春の6&くまモン

午前中、駅ちかウォーキングへ参加してきました。

今回は「街のオアシス相生山緑地から笠寺観音へ コース」です。

相生山駅~徳林寺~相生山緑地~天白川緑地~見晴台考古資料館~
笠寺観音~桜本町駅


今日のスタート駅は桜通線相生山駅。
日差しが結構きつく感じるほどで少し歩くと汗ばむ陽気。
タオルを持っていって正解でした。

歩き始め序盤から、さながらトレーニング気分の相生山緑地。
アップダウンが多く体力消耗しちゃいました。
でも、立派な竹林を望むに至っては京都を歩いているかのよう
癒されますなぁ。
ここ、ホタルが生息していることで有名な場所でもあります。

全行程8.3kmをほとんど歩き続けた感じ。
立ち寄る場所が少なく休憩ポイントがなかったからね。
さすがに疲れましたわ

ゴール後、すぐに桜本町駅から徳重駅に移動。
緑区のアピタに有名人が来るというので会いに行ったのさ
どどーん どどどーん!

早く出てきてよ

くまもん登場
ちょっと太り気味だが。。。かわいい~ 
熊本名産紹介会(?)がアイドル写真撮影会の会場になったかのようだった


ひこにゃんには叶わんがね
かわゆさダントツっしょ!
▲彦根の「ひこにゃん」
2007年の彦根城築城400年祭のイメージキャラクターよ


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
