

お花にありがとうの気持ちを添えて

母の日です

可愛いお花でしょう。
よっぴぃ弟家族からよっぴぃ母へのプレゼント

母の日にはカーネーション


よっぴぃはというと・・・。
1ポット88円のお花を2つ
なんと言う名前のお花かさえも確認せず買ってきてしまった。

何の花だっけか・・・

毎年この時期になると悩んでしまう。
感謝の気持ちをカタチにして表現するとなると難しくないですか?
何をあげても、「もったいない」と言ってしまいこんでしまう母。
過去には、夫婦揃いのお茶碗と箸をあげた。エプロンをあげた。
万能鍋って年もあったっけか。
「ありがとう」って喜んではくれるけど手をつけてくれない。
またお蔵入り?と思うと何だか切なくなっちゃうのよね。

・・・で、結局「花」になっちゃうんですよね。毎年。毎年。


母の日だけ感謝すればいいわけじゃないんだし、普段からありがとうって
思ってもらえるのが一番だな。
最近じゃ、お料理作りの手伝い要員よろしくせっせとサポートに徹し
重宝がられております。

「母、いつもありがとう

面と向かっていうのは恥ずかしさもあり・・・この場をかりてちろっとね

ちなみに今日は徹さんのお誕生日
おめでとう 感謝の気持ちをあなたにも


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに 渡辺徹 (呼び捨て) が 好きなんですね(*^^)v

母の日は 私も いつもお花を(それも寄せ植え)もらってたんですけど
もう 植える場所がないので 今年は琉球グラスを お願いして
贈ってもらいましたー❤   
せっかくなので好きなものを聞いて贈られたらどうでしょうね(^_^)/
でもすごく喜んでると思いますよ (*^。^*)
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
