スポンサーサイト


『渡辺徹☆スペシャルライブ2013』 東京公演

渡辺徹さんのライブ鑑賞のため、東京へ向かいました。
会場は六本木のSTB139とライブハウス。
その名も『渡辺徹☆スペシャルライブ2013』 東京公演



2週間程前、「急性膵炎で入院」という報道が流れて、ドキッ。
2~3日入院して点滴を受けて大事には至らず、無事退院したと聞いてホッ。
そして生の徹さんの元気な姿にホントにホントに安心しました!

初ライブ~ めっちゃ感激

入店後、スタッフのお兄さんに促されて席選び、陣取ってしまったのが最前列!
ステージ上の徹さんを穴が開くほど凝視しちゃいまして
ほぼ全部の曲を一緒に口ずさんでおりました。

右端ながらの最前列。時折近づいてくる徹さんのお姿を真下から
見上げる形で至近距離まるまるGETでした。
徹さんのお顔を見たら冷静でいられるはずもなく。。。。
ドキドキが止まらなーい。どうしよう。
ホント心臓が飛び出しそうでした。
「約束」では「とぉ~るぅ~っ‼」コールで会場一体♪
アンコールではアカペラまで聴かせてもらえ幸せいっぱい。
曲の合間にもしっかりトークを炸裂させ、全13曲約100分の
スペシャルライブはあっと言う間に過ぎていきました。

徹さんとの素敵な時間を、同じ会場で過ごせた幸運。忘れません。
一生の思い出になりました。(またの機会があれば当然の如く行きますが)
ベイジルのオーナーも毎年ライブやればとおっしゃっておられたようなので是非
お土産にグリコアーモンドチョコ貰っちゃいました。カリッと青春

徹さんの歌声&トークを再び聴きに行きたいと願っております。


会場はこちらでしたスイートベイジル STB139



今回の旅も思いっきり東京満喫
先回(昨年12月)の東京訪問で夜行バスを利用したことに味を占め、
往復移動を7時間の就寝に当てました。
だって交通費が新幹線と比べて格段にお安くなるんですもの。ちと疲れますが。
東京駅に降り立ったのは夜明け前。長い1日の始まりです。
帰りのバス乗り場を確認し、恒例の皇居一周へ出発。
途中ルートを外れ、一度行って見たかった靖国神社に参拝。千鳥ヶ淵の桜を
鑑賞しながら次に目指すは日比谷公園へ。ベンチに腰掛けてコンビニパン朝食。
東京タワーを見たいと思い、そちら方面へと向かい、増上寺と言う大きなお寺を
見つけトイレ休憩&お参り。芝公園をうろうろした後、一路六本木へ。
その移動距離なんと13km! 疲れたぁぁぁ~
六本木エリアに到着したのが午後2時頃。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンといった商業施設をぶらぶらしてライブの時を待ちました。
「徹さんライブ」というメインディッシュの前に疲れ顔になってしまった
一日を通して雨模様だったので髪はバサバサ、服はヨレヨレ。
徹さんを観に行ったわけだけども徹さんにも見られているわけでして・・・
あ~ こんなヘタレ顔見せられたもんじゃないよ・・・と後悔しても後の祭りさ。
徹さん、ごめんなさい 次回はちゃんと小奇麗にしていくからね。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいパワーで 感心!!  私も去年一人でお江戸に行ったがネットで行く所だけコピーして行ったが・・(*^^)v  帰ってからの筋肉痛・・・年甲斐もなく歩き回って でも楽しかったが~  良かったね・・♪  ライブも見れて~  今度行く時には私も高速バスで行ってみよう・・
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
