

ライブ決定!

渡辺徹さんのライブが今年も実現しそうです!

2年前の7月17日に「渡辺徹 30th Anniversary Live 2011」と
名打ってデビュー30周年記念ライブが東京は六本木で
開催されたのは記憶に新しい限りです。
思えば、当時は気後れしてしまい参加表明できなかった。
だってライブハウスのような場所なんて一人で入る勇気ないじゃん

けど、まだ徹さんの生歌声を聴いたことのないよっぴぃとしては
ワイドショーでライブの模様が放送されるたびにテレビの前で
後悔の念に苛まれつづけていたのである・・・

今年こそ観に行こうと思いますが・・・
東京公演、もう受付始まってるじゃん どーしよーぉぉぉ



『TOHRU WATANABE スペシャルライブ2013』
会場 STB139
公演日 2013/03/27(水)
開場 18:00/開演 19:30
予約受付期間:2013/01/10(木)~
全席自由 ¥7,000


渡辺徹★ディナースペシャルライブ(大阪)
会場 BERONICA
公演日 2013/03/24(日)
開場 12:00/開演 13:00
開場 18:00/開演 19:00
予約受付期間:2013/01/23(水)~
自由席 ¥12,000



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
