スポンサーサイト


石川温泉旅行

7日(金)・8日(土)
1泊2日で石川家族旅行に行ってきましたzoomzoom001
メンバーはよっぴぃ父・よっぴぃ母・5歳児甥っ子・甥っ子パパ(よっぴぃ弟)&よっぴぃ♪
今回、甥っ子ママと1歳児姪っ子はお留守番。ゆっくり寝れると喜んでいたっけスヌーピー・屋根


東尋坊に、那谷寺、いしかわ動物園が今回のお立ち寄りスポットアップロードファイル
お泊り場所は加賀温泉郷 粟津温泉 「あわづグランドホテル」とあいなりました


高速で金津IC下車し、まずは福井の東尋坊へGo!
サスペンス劇場によく出てくるような断崖絶壁にうわあおっ! うわー!
一同、思い思いに崖っぷちまで行っていたけど、よっぴいはそんな度胸もなく・・・
だって風が強かったんだもん。立ってるだけで今にも吹き飛ばされそうで・・・
覚悟を決めて行ってみても戻って来れないかも・・・本当に殺人事件、いや投身事件になりそうな・・・と
妄想がチラチラして前に進めないjumee☆breeze
結論。足のバランスが悪いからと言う前に根性無しなのよね トホホ~大泣き


東尋坊1 東尋坊3



那谷寺では紅葉が綺麗でした。紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)
でも時期が早くてピークはもう少し先みたい
風が吹くたびに葉っぱがヒラヒラ舞い落ちて風流だったなぁ
鏡内が広くて、楽しみながら回る事ができ運動不足も僅かに解消したかしら(笑)

那谷寺1 那谷寺2


翌日は能美市にある「いしかわ動物園」に行きましたゾウの花子
5歳児甥っ子、大暴走~
想像していたよりもキレイで、来場者を飽きさせない演出の数々
動物達の食事風景が見れたり、ふれあいタイムも用意されてて感動です!!
間近で見れる動物達がテンコ盛り。その迫力にこれまた感動でした!!
ガラスの向こうにトラが・・・睨んでるぅぅぅ

いしかわ動物園・とら   いしかわ動物園・とり


いしかわ動物園・ペンギン   いしかわ動物園・レッサーパンダ


帰り道、小松IC高速道路ETCレーンにETCカードを挿入し忘れ進入未遂だっしゅ 寸でのところでSTOP苦笑い
後続車が来ない事を確認しバックをすると言う芸当を見せてしまった大汗
ハザードをたいてカードを挿入している間、何台かが迷惑そうによっぴぃ号を
にらんで隣レーンに移動していった・・・運転手はよっぴぃ ただただ冷や汗モノでしたよjumee☆sweat2Lr


温泉旅行はやっぱり良いねぇ~ のんびり出来た2日間でしたはーと

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しんでるね!レッサーパンダ かわい~いv-345
ETCカード、ちゃんと入れたつもりでも心配ですよね。ちゃんと反応してくれるかなって。実はアタシも入る時はスムーズだったのに、出るときにカードが反応しなくてゲートがあかなかったことがあります。なんかね、カードの読み取り不良とかで。。でもまいっちゃうよね!後続車は来るし。その時はすぐ係員が飛んできて、とりあえず通してくれました。でないと、大渋滞ですよね。よっぴぃもさぞかし冷や汗かいたことでしょう!
大きい声ではいえないけど、この頃ETCカード入れっぱなしなの。なんかいちいち入れなおすとまた反応しなくなるんじゃないかと心配でさ…。
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
