

ジョギング大会2.5km

すっごく秋晴れ、とっても良い天気に恵まれました


「天白緑地を走る会」に参加しました。
初参加だったのだけど思いのほか、たくさん参加者がいて驚きました。
距離は2.5km。
5kmの部もあったけど、何せなーんも練習してないからね。
これくらいの距離がちょうど良い。
超スローペースで(でも息絶え絶え)完走することができたよ
久々に「走る喜び」っちゅうのが確認できた次第です

今回、何とよっぴぃ父が初ランデビューしました。
今までジョギングなんて縁遠い生活をしていたのに、よっぴぃ出場表明に
心が揺れたのか。。。。
集合場所・開催場所がすぐ近くなんで、って理由からという話もある(笑)

だいぶんメタボな腹をゆさゆさと揺らしながらよっぴぃから遅れること
8分程で無事に完走。
何とかよっぴぃのほうが早くゴールを切れて
ジョギングの先輩としての面目を保てました
2.5kmという短距離が走れる!って自信になったみたいよ。
大会2週間前から知らない間にちょこちょこ練習していたとか。
次またどっかに出るって言い出すかな~

ジョギングするぞ



振る舞い豚汁が配られました♪
地元お野菜が当たるお楽しみ抽選会もあって(当たらん)
楽し時間でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
