

ひとまず

25回の放射線照射治療が無事終わりました

いや、無事でもないか。
右胸が明らかに赤く・・・カピカピになっている。
放射線焼けと言われる日焼けです。
20回目過ぎたくらいからかなぁ~。右胸は一気に赤みが増して
チカチカが気になりだしました。
赤いような茶色のような!毛穴も開いて悲しいお姿
大きな副作用とか出なかったのは幸いです。
2ヶ月後から5ヶ月後位の間に現れる肺炎には気をつけてね・・・とDr。
でも発症は2%の確立とか。そんな当選嬉しくないよね。

思えば8月10日から始まったこの治療。
毎日通わなければいけないのがね~。
ほんとプレッシャーだったさ。
職場を去る決心をさせた一要因でもあったからね。
土・日を除いたとしても平日の昼間に毎日ってのはね。。。

通うべき用事がなくなっちゃたね、明日から・・・何する?


お薬10日から飲み始めました。
5年間は継続だって病気に負けないようにがんばるよ



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
