

プロポリスの効果

「プロポリスをオーストラリアから送ってもらうことにしたから」って
よっぴぃ母が言いました。

何やら最近パソコンを開いてネットでやってるなぁと思っていたが
これだったのか。
ってよっぴぃはプロポリスってなんだ?の世界。
何でも「プロポリスは天然の抗生物質!」らしい。
どんなものかと言うと、
ミツバチが樹液などを集めて自分の分泌液と合わせたもの。
その液は、ミツバチの巣に塗られ、細菌やウイルスから守る役割を果たす。
すごい液らしい。
主な成分はフラボノイドであらゆる病気の要因とされている活性酸素を抑制し、
全身細胞を活発にし免疫機能を向上させるといわれているらしい。
癌細胞を増殖させない効果があることも認められているらしい。
癌細胞をどんどん攻撃して消滅させるというわけではなく、あくまでその増殖を
押さえるのが中心だそうだ。

はは~ん 母の魂胆見つけたり
有難いやら、じゃまくさいやら
オーストラリアから空輸って・・・すごい行動力よね。
「ガンに効果のあるプロポリスはブラジル産がいいのよ~」って。
その情報収集力、恐れ入りました


スポイドで2~3滴吸い上げて口にするのが適量。
そのまま飲むと苦いんだわぁ~。
だって元はヤニだもんね。
よっぴぃはヨーグルトに混ぜてハチミツ入れて食べています。
1日1回キューウィなんかをトッピングしてね。


プロポヨーグルト


飲んでそーすぐに何か体に変化がある訳ではないと思うんだけど、
まずはしばらく飲み続けてみましょうか。
効果はいかに??

プロポリス&はちみつ
▲8月8日注文。8月15日航空便にて到着。
プロポリスリキッドBIO30(25%)25ml
MGO400(20+)マヌカハニー250g
ついでに濃厚はちみつまで購入しているところが憎いね。



購入先はこちら
ニュージーランドナチュラル


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
