

大丈夫かな。。。

「渡辺徹が入院、過労と糖尿病」

大きく見出しが出ちゃいましたね~。
4月に入って、舞台の稽古が始まったくらいに体調不良になったようで
自宅療養はしていたけど結局入院。
4月21日、体調に大きな変化はないけど、入院して万全の状態で検査と治療を
行って、体調の改善に努めるためだとか。


5月の舞台公演「シズウェは死んだ!?」を降板。
代役を川野太郎さんが務めるようです。
予定されていた6月1日から3日の公演は中止となり、5月31日が千秋楽となる
ことが発表されました。
座席の良し悪しの関係もあって、チケットを取ろうかどうしようか迷っていた
ところだったので、結果的には、焦り買いしなくて良かったわけだけど・・・。
何だか残念。


太っている徹さんは好きだけど、健康あっての人生だからね。
マヨネーズをボトルでチューチューとか、コーラを9リットルとか。
カルピスを原液のまま飲んでちゃまずいっしょ。
徹さんも50歳!若いときは無茶も利くけど、確実に身体は衰えていく
ものだから。
糖尿病は怖いからね~。合併症を回避できるよう、しっかり向きあって
治療してもらいたいものです。


早く元気な姿を見せてくれぃ~ 待ってるよ~ん


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
