

ポツンとつぶやき

世の中の流れるスピードが速いのか、はたまたよっぴぃ自身が
ほけたんとし過ぎてたのか。。。。

何かせねば・・・変わらない。
先日、子供が生まれたばかりの昔の同僚と、シングルマザとなって1歳の子と
たくましく生きる同じく昔の同僚、ただただ仕事一筋に働く他業種先輩、3人の
女性に逢ってきてから、凄まじい勢いで頭をよぎる。

こんなんで良いのか私の人生!

まもなく40と1つ。そんな事をフツフツと考える今日この頃です。
思えば、どの場面でもお膳立てしてもらっていた気がするこれまでの人生。
その時その時に忘れ得ない良き出逢いがあり、恵まれた環境に身をおかせて
いただいて何も考えなくとも幸せに生きてきた。
あんまし苦労してないんだ、私(笑)
いつも誰かがレールを敷いてくれて。いつも人の後について歩いてきた。わけで
自分から勝ち取って作りあげる経験が乏しいもので、考える→行動する=失敗
するなんて思っちゃう超臆病ネガティブ思考な持ち主。

ん~行動起こさなきゃっ。


結論
「成るように成っていく」
人のせいにしちゃえば楽だし、簡単だけど、そんなのつまんないものね~。
自分の人生なんだから、自分のお尻は自分で拭いてゆきますよ~(笑)
よっぴぃはよっぴぃらしく行くのです!!


・・・以上、2週間考えて・考えて・考えてみた40代にして思うことなり。
さて 何から変えよう

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
