

なばなの里へひとり

ふらり、なばなの里に行ってきました。
今回はひとり旅
「ダリア コスモスまつり」を開催していました。
9月17日(土)から始まっていると言うものの6分咲きってところでした。


こすもす 赤色ダリア


入場料1500円の中に組み込まれている1000円分のなばなクーポン。
またしても使用せず持ち帰ってきてしまった・・・
先回の来場時に500円分残してきたので手持ちが1500円分!!
有効期限が設定されているので、まだ余裕があるが・・・
今度、まつり開催に合わせて訪問するとしたらプラス1000円分で2500円分!!
どんどん貯まっていってしまう
次回、ぜった~い景気良く使っちゃおう


桃色ダリア まだらダリア



帰り道・・・少し寄り道して!
ふと、ジャズドリーム長島へ足を伸ばしてみました。
オープンしてから随分経つはずだけど全く興味がなく、無関心だったよっぴぃ。
長島スパーランドへ遊びに行った記憶も遥か遠い昔。駐車場に入るのに
1000円かかるのにまず戸惑い(笑)、たくさんの施設が混在している「ナガシマ
リゾートとはナニモノ」っとまぁ、おのぼりさん状態

ウィンドーショッピングで終わってしまったけど、日頃馴染みのないお店にも
入れたり、時間が過ぎるのが早かったです。
平日なのにすごい人。しかもカップルばっかり
やはり、ひとりは寂しい

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
