

アクトスリレーマラソン2011inナゴヤドーム

台風12号が接近する中、3日(土)に今年も「アクトス6時間リレーマラソン2011」に
参加してきました。
チームは昨年と同様のメンバー。
んでも事情が重なり合い、4人での出場となりました。

42.195kmをチームでたすきをつなぎながら走りきるリレーマラソン。
のろのろと進む台風12号に翻弄されて、中止か開催か、走れるのか走れないのか、
やきもきする時間が当日の朝まで続きました。

台風12号の影響で、屋外駐車場から屋内駐車場を走る周回コースに変更、
1周が本来の2kmから1.4キロに短縮されました。
6km分(3周)を担当する予定だったよっぴぃ。
即席の走順組み立てで4周分の5.6kmを走る事が決定。


昨年から参加して感じるのはこのアクトス、マラソン大会ではあるものの
仲間との達成感やら、一体感を味わういわばお祭りのような位置づけだね。
たすきの受け渡しレーンが大混雑するので、もう少し対策が欲しいところです。
とにかく怪我なく楽しく走る!ってのが良いですね。
今回はドーム内の駐車場を使ったので、風の影響も無く走れました。
昨年のような「歩く」なんて事にもならず・・・ホント良かった。
でも、はぁはぁぜぃぜぃ。
もすこし楽に走れると嬉しいんだけど。

練習するっきゃないかぁ~(笑)





comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
