

疲労蓄積中!

連日の猛・猛・猛暑に、連夜の居残り祭準備。
若くないよっぴぃとしては身体を酷使すると、戻りが悪いんですわ。

ちょっと不調です。
左首筋が痛い。単なる寝違いではないようだ。
さすると微妙に熱を持っている。リンパの流れが悪いようにも感じる。
体温計で熱を測ってみる。37.2℃!! ありゃ大変。
そーいえば昨日、寝てる時、ちょっと寒く感じて起きたもんなぁ・・・。
今日は、朝からこめかみがチクチク、ズキズキ偏頭痛?
単なる疲労?それとも熱中症?


ううぅ~ 病院には行きたくないので自力で回復目指します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
