

合格したぞぉぉぉ~

先月27日に受験した介護事務管理士技能認定試験の結果が郵送されてきましたメモ

    合格星 って書いてあるぅ~ 絵文字名を入力してください

認定合格証も同封されていたから間違いないんだよねドキドキ
これ以上ないくらい真剣にテキストとにらめっこして回答した甲斐があったと言うもんだわ。
嬉しい結果にテンションも上がりますおめめきゅるきゅる


合格したのに、こう言っちゃなんだけど絵文字名を入力してください

よっぴぃの想い①
一体何点だったんだろうふるーつ☆Cultivation・!青 どこが正解してどこが間違っていたんだろうふるーつ☆Cultivation・!緑
実技問題(レセプト作成)と学科問題(マークシート)があり共に85%以上で合格となるんだけど・・・。
答えあわせがしたーい絵文字名を入力してください 何か中途半端な気がして仕方ないぞだっしゅ

よっぴぃの想い②
資格を取っても生かさなければ、ただの資格ゲッターなだけだもんね
現在の職場を離れるような事になったら・・・jumee☆ValentinesDay7
介護関係の職場に就くような事があれば・・・jumee☆point1e
即戦力のセンスを磨いておく努力を怠らないようにしなくては絵文字名を入力してください


 合格したよ  介護事務合格
 ▲”合格”って文字が嬉しい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

合格おめでとうv-237
やったねv-218
よっぴぃは頑張り屋さんだから、また次なる目標を見つけて頑張って!
ちなみに私のもっている資格は運転免許だけです。トホホ…i-230

よこちゃん、ありがとう♪
終始一貫性がなく目移り激しい所がよっぴぃの弱点でもあり・・・v-15
あっちかじり、こっちかじりの人生ですがこれからも頑張りますっv-91

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
