

悲しきスコア

10日間の休館を経て、新たにスターを切った我が職場社宅★nekonosekai
内装に白いペンキで(ちょいブルー入り)塗られた壁は外からの光を反射して輝いています。
一段と明るさを増した照明器具と協奏するかのように館内を包み込んで、久しぶりに
来館してきた利用者さんを唸らせていました(手前ミソですみません五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青

「明るくなったね」、「綺麗になったね」と言われるとやっぱり嬉しい
だけど・・・
(働いている)「あなた達も素敵よ」と言われる位にならないとホントじゃないよね。
はい! 頑張りますです(笑)



今日はマイボールの日ボウリング
仕事帰りに星が丘ボウルに行きました。
午後6時30分、5人のメンバーが揃いました。障害者のボウリングクラブなのさ
最盛期には20人位はいたのにね・・・かれこれ5~6年前の話なんだけどね。
今は細々、月に1度の練習会だけど会を潰さずに頑張っていますよ。

本日のスコアは経験年数に必ずしも正比例しないこの歯がゆさ
悲しき2桁、何と68と72汗
2ゲーム目はストライクはおろかスペアも出ないという有様でねjumee☆mad6
1週間前の筋肉痛バリバリの時でさえ、109、101、97とマークしたのにjumee☆mad5
他のメンバーが120台、130台を量産してたので、そちらのほうでハイタッチナイス
楽しませてもらっちゃいましたよD
めげずにまた来月頑張るべっ。

偶然、職場の仲間3人とニアミスしちゃいました!
世間は狭いもんですな~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
