

ドラマ撮影

今日、職場に「なだぎ武」が来た
と言っても、もちろん利用者さんとして来館したわけではなく。。。

確かうちのスポーツセンターのプールで教育テレビ「中学生日記」の撮影を
するとかしないとか数日前に朝礼で話してたっけ・・・と思い出しました。
てっきり中坊が何人か来るのかと思っていたら、テレビでよく見る有名人
「ディラン・マッケイ」登場 (笑)

でも、遠めで見る彼は本当に素朴な感じで普通でした。
共演者であるセンターの利用者さんと、淡々と撮影をこなし
2時間程で帰っていきました。
マッケイの水着姿、間近で拝見

「中学生日記」6月度のゲスト先生として保健室の先生を演じるらしいです
で、今日の撮影シーンが放送されるのは6月19日だとか。 是非チェックしてみてね



ところでこの中学生日記
今年で49年目を迎えるらしいですよ~。
よっぴいの中学生時代の先生役は「東野英心」さん。
あばれはっちゃくののお父さんですよ~(たとえが古い?輝け80年代

よっぴぃの同級生も当時生徒役でブラウン管(表現が昔!!)に映った子がいました。
昔と今は抱える問題もずいぶん様変わりして、心の複雑さに、
現代の子達は大人だなぁって年代にギャップを感じます。
あたいもおばちゃんになったって事でしょうかね


『中学生日記』はNHK教育にて毎週土曜午後7時15分から放送中♪


なだぎ武のサイン色紙
▲「なだぎ武」来館の証♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
