

桜慕情

よぉ~く雨が降りましたねぇ
22日から4連休!だったのは良いけれど、初日を除いて
すべて雨・雨・雨でした

少し前からウォーキングを始めました。
始めたと言っても、職場にバスや地下鉄で通うようになって
歩く時間が増えただけの事ですが・・・。
車でスイーッは便利だけど、のんびりと歩く事でそれに代え難い、
季節の香りが感じられて、気持ちがいい
これからは気候も暖かくなり、花々も良い味出してくれそうですから
デジカメ片手にってのも楽しめそう

「1日30分以上を歩く」を目標に、おいっちに♪おいっちに♪
気負うとまた雨降りが続いちゃうかな(笑)



雨の中の桜
新瑞橋からよっぴぃ家まで歩いてみた。しばし足を休めパチリの時間
雨に打たれ、桜も心なしかうな垂れて・・・
もうしばらくすると満開に咲き誇る姿を見せてくれるでしょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
