

穏やかに・・・過ごしてます。

おめめのほうは至って回復傾向です。
右目が真っ暗になる事はなくなったけれど、1日を通して頭がフワフワ
ブランコに乗ってるみないな・・・で時折ボッーって固まってる(笑)
日常生活は穏やかに・・・穏やかに・・・ボチボチやってます
お仕事もちゃんと行ってるよぉ~

ただ車の運転が出来ないのが不便なんだなぁ・・・
地下鉄・バス・歩き、移動時間って案外時間がかかるものなのねぇ~
あとメガネ生活 これも何かと不便。今までコンタクトしてたけど、ちと怖い。
運動するのも何だかためらってしまっている。
ひとつ物事がストップすると再開するのに、とっても億劫になるのよねぇ

さぁ いよいよ検査の日が明日に迫ってきたよん★
18日と2日間に分けて行う予定であります
さて、どーなることやら 


とりあえず、今日は遅番勤務 しっかりと仕事こなしてきま~すっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

終わったかな?

無事に検査は終わったでしょうか?痛くなかった?気持ち悪くならなかった?
私なんか検査の前のほうが気分がすぐれません(小心者なの…)
その場に臨めば覚悟が決まるんだけどi-230
でもよっぴぃは前向きだし、好奇心旺盛だから余裕のよっちゃんでくまなく検査を探求してるかなぁ~。でも無事に終わってることをお祈りしますよ!
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
