

バラの折り紙

鏡開きのお餅をぜんざいにして食べました
お汁が心なしかシャビシャビになっちゃったけど・・・薄口って事でアップロードファイル爆弾

おぜんざい♪



休日の今日、久しぶりに折り紙に取り組みました。
挑戦したのは 「バラ」薔薇 さすがに難易度が高い 
折りこむ数も半端ではなく、立体にしていく過程で空中技も出てくるのだ・・・こりゃ、むずいぞおーっ
でも楽し~い♪ 何となく形にはなってるでしょ▽ 時間忘れて真剣に折ってました。
和紙で作ったらもっと繊細感がでそうだなぁ shoko


緑バラピンクバラ黄バラ青バラバラ
ばらの折り紙  ばら作成の下準備
▲綺麗だけど・・・底は見せられません(笑)     ▲折り線をきっちり付けておく事で仕上がり力shoko



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
