

鏡開きだけど・・・

気付けば、新年が明けてからもう3分の1過ぎちゃいましたね
今日は鏡開き鏡餅 そんでもって成人の日晴れ着

まだ餅開いてないわ~ 
今年はお正月にお雑煮いっぱい食べたから
ぜんざいかお汁粉で美味しくいただこうと思ってます味噌汁
そしてよっぴぃの成人式は一体どんだけ前だったのだろうかおまる
思い返してみるに着物を着なかったです!
お金なかったわけじゃないのよ(笑) すぐ着くずれしちゃうから止めたのしみじみ 
今年は全員平成生まれだとか・・・わ、若いよねぇ ヤバっっ
いやぁ歳は取りたくないもんだわねっ


今日はもうひとつ重要な1日ちゅ 
そうです!よっぴぃの好きなぞろ目の日
1月11日 1が3つなのね
でももっと魅力的な日がもうじきやってくるのさ
平成22年2月2日 2が4つ しかも22日になれば 2が5つ
22時22分22秒なんて言ったらヨダレが出ちゃいそうだ 2でいっぱいアップロードファイル

よっぴぃの誕生日、かれこれ10年前の平成11年11月11日なんちゅうのは
ひとり感激の嵐に浸っていたのを思い出してしまっちゃいましたSMILE01アップロードファイル


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員平成

平成生まれの方に質問です。ジャニーズにhey say 7とかいうグループいますよね?あ... 平成生まれの方に質問です。ジャニーズにhey say 7とかいうグループいますよね?あの人たち全員平成生まれで「平成を代表して頑張ります」とか言ってたんですけど、どう思いますか?(...

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
