

一年の計は元旦にあり

2010年のスタートですので、今年の抱負でも考えてみたいと思います。
何か心に決めておかないとこの1年もあっという間に過ぎてしまいそうで、怖いのよねぇ きっぱり
また、きっちり宣言する事でその目標が具体的になり、目標を達成しようという
気持ちが強くなるようですし 有言実行を狙うものです アップロードファイル


継続は力なり  塵も積もれば山となる  千里の道も一歩から
ありふれたフレーズだけども、みんな教訓となる良い言葉
2010年は「ひたすらに継続する」を目標にひとつひとつの事にどっしりと構えて取り組みたいなぁ
目の前に現れたものに全力投球で取り組んで、ひとつひとつ丁寧に尽くすのだ絵文字名を入力してください
 

「内面を豊かにするための道楽をたくさん作る」
「率先して楽しんで仕事を進める」・・・志は今もまだ(笑)
「毎日数分でも運動して基礎体力をつける」・・・目指せ!10kmマラソン
あ、地味に「婚活」もいれとこっアップロードファイル ご縁があることを願うばかりですすきすき!
あ、「ブログの日々更新!」 これも必須よね

あとぉぉ~
永遠の課題「八方美人」を吹っ飛ばせぇ~こぶし絵文字名を入力してください
喜・怒・哀・楽を上手に表現していきたいなぁ



初詣 近所の神社で運試し♪
今年の運勢は・・・・・ 吉 でありましたルンルン
未来のよっぴぃをカタチ創るのは、よっぴぃのみである アップロードファイル
がんばるっ絵文字名を入力してください





comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
