

驚きの連続・・・

昨日・・・きのう
遅番勤務でお昼過ぎに出勤したら、所長から本部勤務の
M医師が亡くなられたと告げられて、驚いているところへうるうる
遅番勤務終了間際、今度は利用者のK君が亡くなったんだって・・・
と言う話題が耳に入り、またまた衝撃が走りました jumee☆uuummm1b
二人とも病気療養中からの訃報  若いのよ・・・残念この上なくなきべそ
ご冥福をお祈りするばかりですアップロードファイル

今日・・・きょう
一緒に働いてきた同僚君が、突然の本部部署への人事異動
しかも、この1月からです・・・ なんでこんな時期によアップロードファイル


昨日・今日と 
   なんで・・・  どうして・・・  うそー・・・   マジで・・・
  
と騒然の我が職場でありました。



そんなこんなの中えっ
今日は、仕事帰りに遊び仲間の友人Kと久々の飲み会アップロードファイル
千種駅で待ち合わせ、焼酎で乾杯し合いましたお酒
いつも、よっぴぃのわがままドライブ旅行に付き合ってくれる
わけですが 今年は、あんまり計画できなかったなぁ
お互い仕事の段取りがつき難くて、休みが合わなかったせいもあるのだ


今月はよーーくお酒を飲んでしまった 反省
今年はこれで飲み収め?デス(笑)
新年会・・・きっとまたあるんだろうなぁ(独り言汗)



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
