

投げ収め・・・

仕事帰り。今日も元気にボウリングボウリング
今年最後のマイボール定例会で5人が参加しました

スコアは101と144
144は今年 最高をマークしましたピース
でもすごい悔しい144なんだよ。だって7フレまでずーーーと9ピンなんだもん!!
あと1本が倒れなくてさぁ~地団駄 
結果、スペアをきっちり取れなかった所もあってスコアが伸びんのふんっ

200912スコア表


今年のスコアをどどーん まとめてみるとこんな感じ♪

 1月   テニスと重なり欠席        2月  お仕事のため欠席
 3月   134    112        4月  テニスと重なり欠席
 5月   105    108         6月  風邪にて欠席
 7月   105    113        8月  93   98
 9月    96    143クラウン     10月  研修があり欠席
11月   125クラウン  116       12月  101  144クラウン

ありゃ年間7回しか参加できてなかったんですねあせ
これまでのボウリングライフでのベストスコアは
これまた昨年の12月に叩き出した 160星 という輝かしい数字ホホホ
後にも先にもまぁ~出せん数字だと思いますわにっこり



金銀たまご

メンバーから貰った 金と銀のゆでたまご
燻製仕様となっているようだ アップロードファイル
もったいなくて食べれないからしばらく観賞用に置いとこっハート


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
