

3連チャン飲み会終了!

飛び石のように予定が入っていた飲み会が終りましたペコリ
第2弾・第3弾は飲み放題コースだったので、まぁ~みんな飲むは・・・飲むは アップロードファイル
次の日はみんなそれぞれ仕事なんだから、ちょっとは考えって・・・ってのjumee☆ohwell3R


忘年会第2弾はね♪ 
11日の集まりは老若男女6人の『○○の会』(←極秘のため公表できず)あせ
今回は急遽、「母」(会の中での呼び名)が東京へ旅立つ用事が出来たので欠席
5人での開催でした。ちなみによっぴぃは「長女」です(笑)
栄の「ざぶん」と言うお店で8ヶ月ぶりの集まりでしたふきだし02
お互いそれぞれ職場での不満(!)を機関銃のようにしゃべりまくりすっきり朝
中でも「お父さん」の気合は凄まじく3分の2はしゃべり倒してたかなぁ(笑)
一同、「それ持って年越しちゃいかんわ~身体こわすでぇ」って聞き役に好意的ハート
良かったねぇ~父グー



そして第3弾は職場の仲間「嘱託会」の忘年会アップロードファイル
13日は職場で「クリスマスフェスティバル2009」と銘打ったクリスマス会を
開催してねツリー 約600名の参加者と歌やお楽しみ会で盛り上がったのですさとと-サンタクロース
終了後、嘱託職員9名と特別参加の所長を含めた10名で藤が丘の「楽食Fu-ZI」になだれ込み・・・スマイル
送迎してくれる所を探してたどり着いたお店なんだけど、コース料理が星4つ
落ち着いた個室で時間を忘れ、楽しかったですよねこちゃん
不思議と仕事の話はそっちのけで恋愛話なんぞに華が咲いたりフルート
賞金のかかった「あっち向いてホイ」ゲームに皆マジじゃんけんしてたりフルート
「クリフェ」の疲れもなんのその。上は70代から下は20代まで おおはしゃぎなかよし




結論!楽しかったけど 少々疲れました(若くないからね 本音・・・パンダ汗)


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
