

河川敷バーベキュー

今日はお仕事お休み日。
土曜日なのに・・・休みだったのよ、めずらしいでしょ

という事でふるーつ☆Cultivation・!青
お家の裏の天白川の河川敷緑地帯でバーベキューしちゃいました。
朝から、我が家に訪れた5歳児甥っ子、1歳児姪っ子は大はしゃぎだったわ。
手早く お肉や野菜、ソーセージ、トウモロコシなどの食材を準備し、
キャンプ道具ひと揃えを乗せた台車でゴロゴロと大移動 大人5人、お子様2名、
楽しい時間を過ごしました。

普段はあまり動かないじいちゃん(よっぴぃ父)が火起しから焼き手まで頑張りました。
お肉をコーラで漬け込んでおくと柔らかくなるんだって。
どこかで情報仕入れて来たらしく実践、みんなから美味いと絶賛を受けてた・・・

BQ2 BQ1



さてっと
本日の巨人vs中日戦、かろうじてドラゴンズが勝利を収め、クライマックスシリーズ
進出を決めたね~。3位でも良いのよ、とりあえずは(欲がなさ過ぎ?) 
強いドラゴンズが戻ってくれば、日本シリーズまで突っ走れるかも・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

あらぁ、タープまで張っちゃってなんか高原のキャンプ場みたいで素敵。ほんといいお天気だったからよっぴいも姪っ子・甥っ子孝行にリキ入りましたねv-290
よっぴいも資格試験の勉強やらお花の折り紙やら、頑張ってるね!2バウンドの日に成果を見せてねv-345
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
