

バスルーム改装

我が家の浴槽とキッチンがキレイになりました嬉
2~3ヶ月前から浴室のガスの種火が着きにくくなってね・・・

10年・・・いや15年は頑張ってただろうか。ウチのお風呂
新しくするならリラックスムード漂うバスルーム空間を作りたいという
思惑はさら~っと流され涙
よっぴぃ家の主はよっぴぃ父である 主導権は大蔵省にあり財布
浴槽を替えただけで終ってしまったふきだし04
あくまでも、追い炊き機能にこだわりがあり、形も箱型が外せないらしく
ガス代も水道代もかなり経済的との見解を示され納得するしかない。

どうせならボタン「ポチッ」で湯がでるとか便利にして欲しかった。
どうせならこれからの事を考えてバリアフリーにするとか考えて欲しかった。
あ~残念 よっぴぃの心の声でありますアップロードファイル


旧浴槽       新浴槽
★お世話になってきたバスルーム     ★お世話になっていくバスルーム

旧浴槽タイル      
新浴室タイル


お値段は?
▲請求書だよんアップロードファイル ひやぁ~60万って書いてある~



洗濯機も未だ2槽式の15年選手なの。
密かに故障しないか狙ってるんだけど・・・頑張ってるでしょう
長持ちというか何というかハラハラ
テレビもまだ地上デジタル放送非対応 そーブラウン管よ(笑)
きっと、2011年の7月入るまでこのままねjumee☆disappoint
  




comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
