

トキめき新潟大会!

新潟より帰ってまいりました~秋の気配

10月6日に終了した第64回国民体育大会「トキめき新潟国体」の
後を引き継いだ第9回全国障害者スポーツ大会「トキめき新潟大会」が
10日から12日に開催されたのよふきだし02
開会式中には雨が降り選手寒そう・・・風邪引かなくて良かった(よっぴぃスタンド鑑賞組びっくり”)
2日目も雨雲に覆われ、雨の中競技に集中する選手たち・・・体調悪くしなくて良かった
(よっぴぃウォームアップ会場のテントで待機組びっくり”)
無事に閉幕を迎えてホッとしております。
新潟のみなさん、お世話になりました!
東北電力ビッグスワンスタジアムでの開会式から、朱鷺メッセの閉会式まで
早足で過ぎ、あっと言う間だったなぁ~。
連日の朝5時起き、夜1時就寝の寝不足オンパレードも良き思い出ですわ~絵文字名を入力してください


陸上競技以外にもそれぞれの役員が選手をサポートムキッ
39名の選手が陸上、水泳、卓球、ボウリング、フライングディスク競技に出場し、
金メダル12銀メダル10銅メダル7の合計29個のメダルを獲得したのですピース
笑いあり、涙あり みんなお疲れ様ね~。

閉会式に平原綾香さんのシークレットライブがありました。
役員として参加できて、このうえない喜びを感じた瞬間ちゅ 最高!!
疲れも一気に吹き飛んじゃったよありがとう

トキめき新潟大会マスコット   トキめき新潟大会・名古屋市の旗
  大会マスコットのとっぴー            ”そり返れ!!名古屋”陸上競技ウォームアップ場応援旗 
          
            トキめき新潟大会・入場行進
                「応援よろしくね~」 名古屋市選手団入場行進♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~!!!
待ってたよ、報告を。
でもさ、随分サバ読んだじゃない?
毎日覗いていた私にはわかるのです。14日なんてさ…

ただいまぁ~!
あれっ 分かっちゃった?(笑)
帰ってきてからは、疲れて投稿に手間どってしまったのよ。
投稿日時なんて、皆気づかないと思っていたけど・・・鋭いわぁ

時折、細工しちゃってたりしてます(白状します)
過去記事が突然増えてたり。。。えへへ
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
