

現実(いま)を考える

シルバーウィークの中、今日はお仕事がお休みだったので
よっぴぃ弟家族とよっぴぃ母、よっぴぃの6人で、モリコロパークに
行ってきましたモリゾー

分かっちゃいたけど さすがに休日、すごい人・人・人アップロードファイル

いつもは閑散とした園内を日本庭園や「サツキとメイの家」方面に
向かい森林浴を楽しむ事に終始していただけだったけれど、
今日は、お子ちゃま同行なので、こどもの広場へと直行jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2M
「愛知県児童総合センター」へ入館し、6歳児甥っ子・1歳児姪っ子と
遊んできました。

ひとしきり動いて「先バテ」したおばさんよっぴぃ絵文字名を入力してください
元気に飛び回る子供達を見ながらしばし物思いに耽ってしまった・・・
①少子化とは言うけれど、よくもまぁこんなに子供が集まるものだなぁアップロードファイル
②よっぴぃは子供時代にこんなに競ったり、協力しあったりの遊びを体験せずに育ったよなぁアップロードファイル
③この子達くらいの子供がいても良い年齢なんだよね~アップロードファイル


③は少々手ごわい想い事?
小学校に上がる前位までの子供連れの家族を見ているとちょっぴり
ブルーが入ってしまったのには正直自分でも考えちゃいましたよ絵文字名を入力してください
このまま進んでいっても良いんだろうか~我が人生  なんてねカエル


思いの他、色々考えなきゃなぁ~と考えた1日でありました完結



comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
