

荒子川公園を散策♪

今日はお天気も穏やかでお出かけ日和になったため、
熱田の白鳥庭園へ出掛けようと朝から、よっぴぃ母と計画さとと-太陽

お昼ごはんを食べた後、ナビを頼りにドライブに出かけました。
家から30分余りの道中 大型トラック接近で1号線の車線変更に心臓バクバクげっそり
苦労して辿りつきホッとするも、次ぎなる難が待っていた
な、なんと駐車場には「休園日」の文字が・・・
第3水曜日も休みだなんて・・・
公の施設はみな月曜日が休日と思い込んでいただけにショックが大きく・・・
トホホ なんてこったいアップロードファイル

このまま帰るのは納得行かぬとばかりに、港のほうへ車を進めたの(気分的に★)
戸田川緑地に行こうとか、荒子川公園にしようとか
助手席よっぴぃ母が候補地を物色する中、運転手よっぴぃ脇見運転しまくりハート
と言うのも 港区は、今年3月まで1ヶ月に2度は訪れていた場所指
懐かしい風景があちらこちらから飛び込んできたわけさ~アップロードファイル


寄り道スポットが荒子川公園と決まり、こじんまりした駐車場に車を止め
約2時間、川沿いの遊歩道や日本庭園を歩いてきました
春には桜が桜、名所と有名なラベンダー園も6月ごろが見頃のこの公園絵文字名を入力してください
時期を外すと閑散とした何でもない所になっちゃうものなのね
チューリップやパンジー、アジサイなどが咲くガーデンを楽しむなら
春から夏にかけてでしょうかさとと-鉢植えピンクさとと-鉢植え紫さとと-鉢植えオレンジ
国道23号線を越えた公園南にはディキャンプ場などがあるようよjumee☆surprise11

今度は時期を選んで遊びに行きたいなぁ。


               荒子川公園
穏やかな秋の草花♪ まもなく・・・彼岸花

荒子川公園の情報はこちら

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
