

もうひとつの水泳大会

腰のご機嫌の悪さがピークにきております落ち込む人
そして、新たに右ふくらはぎにも筋肉激痛が走ってるぅぅぅ~jumee☆faceA121


昨日23日、職場で市の障害者水泳大会が開かれました。
120数名の参加者が自己の記録に挑戦、奮闘しました。
よっぴぃは記録係を任ぜられ、レースもゆっくり鑑賞できないまま
記録証書きに奮闘しておりました
・・・と。

滞りなく大会も終わり、メインイベントの始まり。
それは・・・
      『嘱託職員水泳大会!!』

そう、それは嘱託8人が2組に分かれて負けたチームが勝ったチーム
の食事代をゴチしてあげると言う過酷なルールをはらんだお楽しみ会です

自由形・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライを各1種目と
前ジョギング・後ろ歩き・横歩き・視覚障害自由形(目隠し)を各1種目
1人2種目を選び200mリレーを行いました。
よっぴぃの担当種目は背泳ぎと横歩き 
3年ぶり位にプールに入ったのよ~緊張感でバリバリ。

ワクワクjumee☆excite1a とドキドキjumee☆excite2 が入り乱れ よーいドン頑張るぞ。おーっ。
なんだかんだ言ってみんなマジ泳ぎになっていっちゃってさ
多少は、あたいのハンディの事も考えておくれよぉ。
右足1本でケンケン横歩きはふくらはぎ攣りそー 25mが長いのなんのって
もう、レース終った後はへろへろですわチェッカーフラッグ

結局、負けちゃいました。。。よっぴぃのせい?すまぬガーン01
いやいや、向こうには新人フレッシュコンビがおり、年齢差で
やられたんだわ~って4人で笑いあいました。
でも楽しかったよぉぉ


場所を移して、職場近くの「ぐるめぐ~」で焼肉大会
新人2人(幸運にも勝ち組)の歓迎会も兼ねており 親睦を図りつつも、
職場のうっぷんを晴らす大暴露大会となっていきましたアップロードファイル


それにしても1人4,000円の会費だから、負担金はなんと8,000円!!
食べ放題でもちょっと元は取れなかったなぁ(笑)
負け組はちょっとの期間節約生活突入だな




comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
