

ヘンリー六世

演劇公演のチケットをファミマで手に入れました♪
10月27日から11月23日までの間、新国立劇場中ホールで上演される
ウィリアム・シェイクスピア作の「ヘンリー六世」三部作びっくり

シェークスピアのデビュー作と言われる歴史劇ですぞスゴイ
「これは観るっきゃない・・・」と思いたった気持ちは演劇人!
動機を聞けば、ただの追っかけ(笑) 徹さんが出演する理由に他ならず!クラウン

ヘンリー6世が王位に就いた0歳から50歳で死ぬまでの50年間の物語。
15世紀の英・仏時代 百年戦争や薔薇戦争なんて知りやしないよっぴぃは恥?絵文字名を入力してください
ちょっとお勉強しなくちゃね~絵文字名を入力してください
イギリスのみならず世界的にも「ヘンリー六世」の三部作一挙上演の機会は
少ないらしく、観劇動機はさておき(笑) とっても楽しみになってきましたかおまる


ヘンリー6世チケット3枚


37名の俳優によるカンパニー形式で、各俳優が200余りの複数の役を演じるのだそう。
公演形態は一、二、三部を日替わりで上演するレパートリー上演方式で、
土曜日には9時間三部一挙上演もあるのですjumee☆snail2L

三部作を通しで観るなら休憩込みで朝11時から夜10時までかかるという話jumee☆surprise11
12時間か~。劇場に1日張りつけになるわけですが・・・
まさに演じる側も観る側も体力勝負だね力こぶ


よっぴいは東京まで行く交通費電車の事もあり2日間に分けて三部の鑑賞を決行jumee☆excite1b
土曜日に一部二部を通しで観て、三部は日を改めて出かける予定なの絵文字名を入力してください



『ヘンリー六世』
 「第一部 百年戦争」 「第二部 敗北と混乱」 「第三部 薔薇戦争」

『ヘンリー六世』特設サイト ←詳しくはこちらでハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
