

ばあちゃん逝く

入院していたふさえばあちゃんが20日、天国へ旅立ちましたjumee☆angelL jumee☆angelR
いつかはくると思ってたお別れがついにきちゃった~
ちゃんと天国に着いただろうか?じいちゃんが迎えに来てくれてると
思うから心配はないけどなぁお願い
言われてみれば大往生 93歳でした流れ星
昨年11月に入院してから8ヶ月!

頑張ったね、ホントスマイリー

22日の告別式は注文通りの朝からの雨でね。
み~んなが別れを惜しんでいるかのようでした。
とってもキレイな顔をしていたふさえばあちゃんとの最後のお別れさよなら
辛かったよぉぉうるうる うるうる


先月の20日が、ばあちゃんと顔を会わせた最後の日・・・
風邪を引いてお見舞いにも行けなくて・・・今となってはすごく心残りなんだ泣かないで
ばあちゃん、ひ孫の顔が見せられなくてごめんねごめん


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
