

政権交代へ秒読み!?

小沢さん 代表ついに辞めちゃったね~!!
ちょっぴり残念 

それにしてもやっぱすごい影響力のある人物なんだなぁと思うよ
自民党からは、よっぽど恐れられてんだよね きっと

公設秘書に対する検察の捜査段階から、偏ってる
小沢さんを党首の座から引きずりおろす事だけに執着してたって感じだね
マスコミは責任ってものがないから、面白可笑しく書き立てちゃうと言うか
一方的にイメージを作り上げて行ってしまう危うさもあるでしょ
仮にそれが意図的で悪意に満ちたリークだとしたら・・・
国民はあんぽんたんだから・・・って一部の利害関係者はほくそ笑ってるわけですよ

例え、一点のくもりがなくても、世論の辞任コールが激しけれりゃね~
ここまで築いてきた民主党を守る為、やめざるを得ないでしょ。いっちゃんとしては!
よく結論を出したと感じます。
で、今度は辞任表明したらすぐさまお次は説明責任がなっとらんとぉぉぉ!
次から次へと・・・何言ってんだか。
小沢さん自身が「一点のくもりもない」って言ってるのにそれ以上どう話せって事でしょう。
まっ実のところ、国民としては真相をはっきりして欲しい気持ちはあるさね~
でもまだ捜査中じゃん。
裁判の中で明らかになっていく話をこの時点でペラペラ喋れるはずもなし。

マスコミも所詮話題あるところに群がるハエ。節操がない。
小沢さんの口から「議員辞めます」って言葉を引き出したいだけじゃん
自民党の献金問題もまだ形が付いてないし、
本来中立であるはずの立場のマスコミには、責任をきちんと感じてほしい。
えへっ 毒吐いちゃった?

まずは政権交代を勝ち取るために民主の体制を整えて欲しいな。



余談だけども・・・
今日は徹さんのお誕生日 おめでとうです・ハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
