

長久手温泉 ござらっせ

愛知県長久手町にある「長久手温泉 ござらっせ」に行ってきました温泉
さすがにゴールデンウィーク真っ只中、すんごい人でしたよ
駐車場にはすごい車の数。施設内に入っても休憩所が一杯でねsn
子供達が走り回っており、の~んびりできる状況は望めなかった う~ん


浴室は1階と2階に分かれていて女湯と男湯が週替わりで楽しめるようです。
今週は1階が女湯となっておりました。
1階風呂(地の湯と言う)の和風調の雰囲気は広く開放感があるぅ!
露天風呂も大きく、サウナも程よい熱さで身体の中からぽっかぽかスマイリー
2階風呂(天の湯と言う)に入って来たよっぴぃ父は小さな浴槽が沢山あるだけ。
白いタイルが敷き詰めてあって冷たい感じ。・・・とまぁ少々不評
この差は一体、何???
今度行く時は天の湯に入ってみたいな
しかし、天然温泉を使いながらのスーパー銭湯でありながら、これで700円は安いと思う!


同じ敷地内のござらっせの反対側には、「あぐりん村」
農産物直売所で新鮮なお野菜やお花がたくさん売っている施設です。
パン工房には、パンがたくさん♪ にんじんパンが美味しそうだったわ
ここでも人で溢れて、芋を洗うよう・・・
ゆっくり見れたもんじゃないえーん 買えたもんじゃないえーん 


また、遊びに行こう・・・平日辺りにのんびりねっ(笑)
長久手温泉 ござらっせ


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
