

刈谷ハイウェイオアシス

珍しい日曜日の休日たまご
今日は前から行ってみたかった刈谷のハイウェイオアシスまで
のんびりドライブしてきました。

刈谷の観覧車


って言っても運転手はよっぴぃ父なんだけどね。
他に今回の旅のお供は、よっぴぃ母、5歳児甥っ子・甥っ子パパ(よっぴぃ弟)fight
目指すは伊勢湾岸自動車道を走る事、豊田南IC~豊明IC間の刈谷PA
名古屋から30分位の距離かな~結構近い!
高速に乗らなくても一般道路からの入場もできるようでした

サービスエリアとは思えない施設の充実ぶり。温泉施設や観覧車や大型遊具、
メリーゴーランド・ゴーカートといった遊園地ありでその広さに感動jumeeOnePoint1a
特に子供の遊び場が豊富にある感じだね
もちろん、大人もとっても楽しめますよ
一緒に訪れたよっぴぃ甥っ子は甥っ子パパとゴーカートを楽しんでましたcra
2人乗りなの・・・共に同乗してくれる者もおらず、1人で乗るのもちょいと躊躇。
内心は挑戦したい気持ちで一杯のよっぴぃでしたが、カメラマンに徹する事で
何とか平常心をキープjumee☆cry1Rb
高さ60mで一周約12分の観覧車は600円とちょいと高め給料日♪
しかし、全長520mのゴーカート、温泉施設の前の足湯は100円の値段にびっくり♪

刈谷ゴーカート場 暴走ゴーカート



産直のお野菜も豊富に揃っており、魚貝類がとにかく安くまたびっくり♪
えびせんの里にもちゃっかり立ち寄っちゃて試食に精を出してしまいましたペロッ
賑わいすぎて試食箱に手を出すのも真剣です
お土産としてもどっさり買って満足・ハート満足・ハート

お土産えびせん


ここの名物的存在のデラックストイレトイレ
いやこれホントすごいんだアイコン名を入力してください
女性用トイレは入るとすぐ更衣室・化粧室があり、まわりを囲むようにトイレルームが
何室かあるんだけど、驚いたのは真ん中にどどーんとある待合室がホテルのラウンジかって
いう豪華さで、またまたびっくり♪


夜にはイルミネーションで昼間とは違う表情を見せてくれるようです
またゆっくり訪れたいと思いますハート



東海北陸自動車道 一宮木曽川IC~岐阜各務原IC間にある
川島PAの川島ハイウェイオアシスもお勧めです♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

その豪華なデラックストイレがあるのは、刈谷ハイウェイオアシス?えびせんの里?どっちかしら?

刈谷ハイウェイオアシス施設に隣接するえびせんの里の横に位置する建物です。
男性用はごくごく普通らしいんだけど・・・
女性用はそれはもうびっくりするよぉ
一見の価値はあります!!
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
