

定額給付金支給

定額給付金が振り込まれてきたぞぉ~あはv

5月下旬に金融機関の口座番号などを記入する申請書が
郵送されてきました。書類を返送して待つ事1ヶ月!? 
ついに振込みされたそうだ1000円 我が家は合計5万2千円jumee☆setsubun1a
世帯主はよっぴぃ父なので手続きはみ~んな父任せ。
よっぴぃは現金12,000円を手渡しされましたクラッカー

7月4日の中日朝刊記事によると名古屋市の給付率はまだ3割で
愛知県は全国で最下位だそうだ。
全国で、発送した支給申請書のうち47万1567通があて先不明で
返送されてきているらしく(6月26日現在)、貰えない人も出てくる?
ドメスティックバイオレンス(DV)被害者や口座不所持者への対応は
進んでるんだろうかねぇ??

総額2兆円、この定額給付金政策で自民党は救われたんだろうか?
衆院解散・総選挙の声も大きくなり、12日の都議選の行方も気になるところ?
どおする麻生総理!! まぁ、数々ある疑問はおいといて
何もないより貰えるほうが良いに決まってるぅぱちぱち

何に使おうかな~すきすき!


comment

管理者にだけ表示を許可する

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
