

ライブへGo!!

今夜は2016「Christmas Picnic」と題した岡村孝子
スペシャルライブのある名古屋市芸術創造センターへ。

元同僚のまーちゃんがチケットを手配してくれました。
まーちゃんは25年ぶり2回目のライブ参加、そしてよっぴぃは初参加。
学生時代の頃、よーく聴いていたんだよね。
1985年位から90年位までの楽曲は案外と詳しい。。。
なのでライブ前にCDとYouTubuを駆使して予習を徹底!
その甲斐もあり8割がたの曲目を口ずさむことに成功。
私の好きな「Baby,Baby」や「ピエロ」も歌ってくれて大満足。
岡村孝子の世界に触れた最初の曲「虹を追いかけて」が
流れたときには若かりし頃の思い出が沸々と・・・笑
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても、岡村孝子さん、昔とぜんぜん変わらない容姿。
何故だ~。羨ましすぎる~。
もちろん歌声も素敵だったけど。
只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
