インフルエンザ罹患

インフルエンザと診断され、会社を休んで早4日。
熱も下がったけれど外にも出られず、家で退屈を極めています。

初めて罹りました、インフルちゃん。
ちょうど金曜日の夜に具合が悪くなり、土日はずっーーーーと熱持ち。
熱が出たといっても最高で38℃くらいで、高熱にうなされることもなく
まさかインフルエンザと思わなかったんだけど、月曜日に会社休んで
病院で診てもらったら・・・ありゃりゃって感じデス。

毎年、予防接種してたんだけどね、今年は怠っていたのよ。
そこを見事に突かれたと思うと悔しい。
ホント、身体弱くなったなぁ~。。。。。


暇な時間の過ごし方

暇してる時にでもあーそぼっ。と思い
いつだったか忘れてしまったくらいに購入したジグソーパズル。

「灼熱地獄」ってまたすごいネーミングでしょ。
黒パッケージ版もあったんだけど、そっちはもっと難しいらしく
買ってはいない(苦笑)

完成図だよん
▲パッケージの完成図

みーんな一緒?
▲みんな一緒に見えるけど個性はバラバラ。


先週の連休中からついに手をつけてしまった。
ハガキ大サイズの代物なんだけど、確かに難易度高い。
パッケージの完成図見本のみが頼りでさ。
でも、俄然燃えるんだなぁ、これが。
ジグソーパズル好きにはたまらないさ~。

製作日数5日。総費やし時間8時間程。
ピースを探している間は気持ちのもやもやも解消でき
良い暇つぶし?が出来ました。

堂々完成! どお 褒めてくれる?
達人っと呼んで!

今年も頑張ろうっと。

あけましておめでとうございますっ  ・・・って

もー 新年明けてから10日も経っちゃったし。今更なんだけども。
本年もよろしくお願いします。


ずーーーっとブログ放置してました。
昨年の秋辺りから止まってる。
何だかなーって思いが蔓延しててパソコン開く元気もなく。。。時が過ぎ。。。
心が鎖国状態してました。いや、今も継続中かな(苦笑)
とりあえず引きこもりにはなってません。仕事もまだ続いています。

このままブログをフェードアウトしちゃうのはあまりにもったいないので。
この年越しで少し気力が復調の兆し。
またぼちぼち更新してこっかなっと思います。

低空落ち込み時期の心境もまた文字に残しておけたらいいです。
まっ ぼちぼち思い返していきますわ。


まずは、体調第一で今年も頑張ります。

只今のお時間♪

今日はどんな日
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
名古屋市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


スポンサーリンク
検索フォーム
一日一善
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスカウンター